D-98☆ジェジュンのいぢわるぅ~ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



あんにょん音譜




ジェジュンお帰りまでの
カウントダウンクラッカー



HPDって何?
HAPPYピンクハートDAYの略ですにひひ
DAIGOかっっヾ(ーー )ォィビックリマーク




これから毎日
ドキドキドキドキ
このハートを
増やしていくからね口笛



それよりも、ちぃたんぺ
大ピンチ
でごじゃいます!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




PCが突然
動かなくなった!!





今朝いつものように
スイッチONしてポイント。
パスワード入れたのに
『PWが違う』の表示ひらめき電球
家族に聞いても
誰も変更してないって言うし
一体どうしちゃったのよぉ〜
ヾ(。>﹏<。)ノあせる




ブログはPCPCで書いてるし
買物や問い合わせも
全部PCでしていたので
超不便で困りんこ〜ガーン




そんな訳で
これが解決しないと
非常にやっべぇショック!汗
ジェジュンを追いかける
スピードが遅くなるDASH!




ブログ更新も鉛筆
ボチボチになっちゃうよ〜
・゚゚(p>д



書きたいことの
半分も書けてないガーン



昨日、お笑い芸人の
『パンサー』見たよ目ルンルン
とか
新しい工作の進み具合
など
詳しく説明したかったのに…
┐(´∀`)┌ヤレヤレあせる




カウントダウン始まって
すぐこのトラブルびっくり



んもぅ・・・



ジェジュンの
いぢわるぅぅうもやもや


あっ、もしかして
アレか?



じぇ〜たんの
裸ばっかりキスマーク
載せてた仕打ちなのっ!?






そんな妨害受けても
裸ンボJJキスマーク
アップしちゃうけどね〜
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ





これからしばらく
思った様に更新できないかも
しれませんが
なるべく早く直したいです…
お化けお化け╭( ๐_๐)╮お化けお化け




コメ返信
遅くなったら
ごめめなさいアセアセ








今日もジェジュンが
大好きで〜すドキドキ