あんにょん音譜

 

 

 

おみ足あしおっぴろげても

下品にならないじぇ~たんキラキラ

さすがだわぁ~ツンうふ

 

 

 

 

 

 

朝から土砂降り・・・雨

 

朝仕事が終わって

ずぶ濡れで帰ってくるあせる

 

雨が降っちゃうと

思ったようにはかどらない仕事にも

嫌気がさしてぐったりしちゃうDASH!

 

家族も起きてない5時過ぎ・・・

濡れたカッパを干すのも

なんだか悲しくなってさ~しょぼん

 

それでも、自分を奮い立たせアップ

そこから、お弁当2個作ってお弁当

朝ごはんの支度して・・・

 

 

 

 

主婦って・・・

本当に

偉いよね~!!

・・・って、自分をほめてあげないと

やってらんねぇパンチ!

 

 

 

 

 

そんな疲れた体に

毎朝の「トライアングル」が

優しく染みわたる~ラブラブ

 

 

 

 

今ちょ~ど、ちぃたんぺが

シネさんくらいの髪の長さなのラブラブ

だから、ヨンダルが

無邪気に絡んでくる妄想炸裂ドンッ

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

 

 

これで、ジェジュチャージ満タンハート

この繰り返しの毎日ひらめき電球

よ~し、昼仕事もがんばろうっ筋肉

 

 

 

 

 

 

TVでCMしていたカップ飯カップラーメン

 

 

何に食いついたって

ナイスな表情全開の流れ星

大澄賢也さんだろっ(笑)!!

全力で臨んでいる彼が魅力的きらんっうひひ

 

 

 

 

旦那様がおいしそうだと

早速、購入してきたよルンルン

『カレーメシカレー

ふたを開けたら

ルゥがそのまま入ってる

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

お湯を入れて5分・・・お鍋

見た感じは、おじや風カレー

ひと口、パクリてへぺろ

 

 

 

オオーw(*゚o゚*)w

 

とろみがあって

ちゃ~んと

牛しっぽビーフの味もする牛あたま

カレーも濃厚シャボン玉

辛過ぎず

かえって甘いくらいかもmf*

ルゥが濃いから

家にあるご飯を足してもいいね上げ上げ

 

 

 

 

でも、220円じゃ・・・

お高いな苦笑ダッシュ

 

 

 

 

まずね・・・

「カレーは飲み物」

(↑まいうーの石ちゃん説)

言ってる旦那様には

量が全然足りないし~(笑)

一人ご飯する時だったら

食べてもいいかなpyon*

興味がある方、お試しあれウインク

 

 

 

 

 

 

JYJ ジュンス主演ミュージカル

「ドリアン・グレイ」

所属事務所の仲間たちが絶賛

レビューイベントも開催!

 

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2052574&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

 

 

ジュンちゃん、順調ですねぱちぱちパチパチ♪

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが戻ったら・・・

また、怒涛のツイ攻撃

してくれるといいなぁ~きら

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ