ジェジュン溺愛ゆえ、許す♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょ~ん音譜

 

 

 

 

今朝は空気がカラッとして

いい天気です晴れ

シーツやケット洗濯しよう虹

 

 

 

 

つんぺがめずらしく

早起きしてきたビックリマーク

何かと思ったら・・・

 

 

 

 

防弾少年団おんぷ

『めざましTV』に出演ひらめき電球

 

 

朝から「出るビックリマーク出るビックリマーク」って

ぎゃーぎゃー騒いでたからニコニコ

思わず・・・

「う○ち出るならトイレ行け!」って

言いましたDASH!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

 

 

 

そのたった1、2分の為に

いつもより30分も早起きひらめき電球

 

 

 

 

気持ちはとっても良くわかる!!

これがジェジュンだったら・・・

 

 

 

間違いなくちぃたんぺも

そうするからねラブラブ

(゚∇^*) テヘ♪

(satoちゃん、お知らせありがとう♡)

 

 

 

 

 

最近、防弾の話ばっかりしてるなぁ・・・

( ´Д`)=3 フゥ

JYJの次にバンタン好きだけどねラブラブ

JYJの話もしたいきら

 

 

 

 

ジュンス

毎日インスタやFB更新してくれて

うれしいね~流れ星

 

 

 

 

 

普通、白って膨張色なのに

ジュンちゃん

細っこ~~~~いシャボン玉

相当痩せてる

あばら骨とか見えるもんえ゛!びっくり

健康で怪我なく

最後まで頑張ってね筋肉

 

 

 

 

 

 

今、モーレツに・・・

「髪切りたい病美容院

ジュンスのコンサート前に切ったから

そろそろ3か月になるニコニコ

現在、ボブなんだけど

次はshortにしようと思ってるんだ~ルンルン

 

 

 

 

 

モデルさんはこちらうふ

 

↓

 

 

 

 

 

 

うきゃ~~~~んハート

((ノェ`*)っ))タシタシ

 

 

 

 

髪型より、じぇ~たんに

見入っちゃったじゃ~んツンキュン

 

 

 

 

(´Д`)ハァ…ひたすらかっこいいデレ

 

 

 

 

 

脱線しちゃったけど(笑)

このくらいの長さに

したいと思ってま~すビックリ

 

 

 

 

ちぃたんぺは

いつだって

ジェジュン基準きらんっニヤリ

 

 

 

普通の男性なら

男がバニーなんてつけてんじゃねぇよパンチ!

とツッコむところだけど

ジェジュンは特別
フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】
 

超溺愛恋の矢

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ