いつの間にか増えてるモノ☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



こんばんは星







今朝、起き抜けに
旦那様がボソッDASH!と言った言葉流れ星



寝室の棚に並んだジェジュンDVDの
コレクションを眺めて。。。目



あぁ〜・・・...( = =) トオイメ
なんかさ〜
いつの間にか増えてるね。。。



Σ(๐_๐;)!!!ドキィーーーーー!!!!
恋の矢ビックリマーク恋の矢ビックリマーク恋の矢ビックリマーク恋の矢ビックリマーク
そーよ!
だってパパのいない時に
ヤマトさんがせっせと
届けてくれてるんだから〜!



『お陰様で(;゚д゚)あせるあせるあせるあせる』とだけ
言っておきました〜(笑)



そのうち、棚にも収まらなくなるのも
時間の問題(o´艸`o)♪
ごめんなさいねうふ








今日は子供たちがそれぞれ予定があり
旦那様と二人、時間を持て余したので
デートしてきちゃったウインクラブラブ



・・・と言っても
隣に並んで歩くだけ〜走る人(笑)
ショッピングモールを
ウロウロしただけなんですけどぉにひひうひひ



特に買いたい物はなく
ブラブラしていると…
そういえはバブ太が最近
急に背が伸び始めて上げ上げ
普段履いてるサンダルが
小さくなってきたなぁ〜ってびっくりビックリマーク



セール品だったけど
クロックスのサンダルをGetグッド!
半額以下で買えたのがラッキー☆⌒+。



つんペにも何かお土産をと
『wego』のTシャツを
買ってあげて♬*.+゜



結局、子供の物ばかり(o´罒`o)アハおんぷ



パパはマックマクドナルド
新商品だけ食べられれば満足ハンバーガー
って事で・・・コチラ


撮影協力はパパですビックリマーク( `・ω・´ )ゞビシッ!!



照り焼き風味と
香ばしいサウザンドレシングで
とても美味しかったべーっだ!きらきら



3階分、徒歩で往復したので
良い運動になりました〜音譜




可愛いジュンスの
入浴シーンを妄想しながら
おやすみなさーい.。.:*・゜







ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、チョイ待ちパーびっくり
それじゃ、ちぃたんぺ
寝られないでしょーーーーーがっ!!!!



やっぱり最後はじぇ〜たんで
〆ないとねてへ








(●´艸`)ムフフ、ヨシヨシ
やっぱりこれじゃないと〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ




ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪