あんにょん





うはぁ~~~ん
じぇ~たんったら
イケメン過ぎますビックリ








こちらにも
イケてるメンズが・・・きゃーハート2






ジェジュンもジュンスも

黒ネクタイ
萌えーーーっ

萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌





同じ人とは思えない可愛いさじゅる・・デレ






ミュージカル「ドリアン・グレイ」

制作発表会に出席


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2048546






ジュンス、頑張ってるな~シャボン桃色
ジェジュンが戻るまで
JYJメンバーとして立派に
お仕事こなしてくれてます






キメ顔より
笑顔の方がジュンスらしいうふ





これは観てみたいんだよなぁ~
是非日本で公演して欲しい








ちぃたんぺ、台所用品
新しいアイテムGET


ストーンマーブルフライパン♪

(カインズで購入3000円くらい)


油を引かなくてもスルスル滑る~アオキラ
28センチでちょっと大きめ
深くてなんでも使えそう
しかも軽いおんぷ




揚げ物、炒め物、湯でもの
他の鍋を出すのが面倒だから
ひとつの道具で
済まそうとするちぃたんぺてへ
それに欠かせないのが
フライパンフライパン




今まで使っていた物が
テフロン加工が効かなくなって
くっつくようになっちゃったから
とても不便だったの


お昼には
茹で余ったそうめん
野菜・ソーセージ・溶けるチーズ
卵・片栗粉・塩コショウ

この材料をよく混ぜて
お好み焼きみたいに焼くと
表面はカリカリで香ばしくなり
オリーブオイルやケチャップをかけて
食べましたぺこ
新しいフライパン大活躍きら






今週はつんぺが
期末テスト返しだけの
3時間授業で帰ってきちゃう

もうすぐ恐怖の夏休み
悲鳴1
お昼作るのがめんどくさーい苦笑





これから
ひとりの時間の確保も難しい
ジェジュタイム減るや~んガーン






ジェジュンのアソコ
観察研究する時間も
なくなっちゃうな・・・ツンハート


今のうちじっくり愛でておこう
ハートハート(*´д`*)ハートハート



言っておくけど
蝶ちょ蝶々の研究だから
(*`н´*)=3プンスコ




「嘘つけビックリ」って、あちこちから
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
激しいツッコミの嵐が~(笑)ダッシュ




今日もジェジュンが
(特にPINKちゃんwハート☆
大好きで~す