ずっと好きでいるからさぁ~♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん




月曜から雨
仕事に行く途中で降られちゃって
びしょ濡れ状態
テンション下がった~




私の大好きな
雨男ちゃん東方神起ハートに会えるまで
あと214日







本日「XIGNATURE」発売流れ星3




すみません・・・
JYJペンとしてあるまじき質問ダッシュ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
しかし、知らないままでは
もっと恥ずかしい
誰か教えてください






タイトルの読み方が
わからんちん
Σ(゚□゚;)びっくり




シグネーチャー?




是非、コメ欄までよろチクです
(*- -)(*_ _)ぺこり



サウンドトラックおんぷ
1分ずつお試しできる

http://goo.gl/z6Tmf2






最近仲良しになったテヘ
ジェジュペンオンニから
CDをお借りする約束してるんだ
おんぷ
( *´艸`)フフフ








DANCERさん
ツアーも一緒に
回ってくれるのかしら
ジュンスのサポート

何卒よろしくお願いしますね






ジェジュンのサイン
見逃してたっ



長い間好きでいてくれて
本当にありがとう♡
いつも幸せでい
ますように!
 
 キムジェジュン



キム・ジェジュン君ビックリ
メッセージが優しいじゃないのシャボン桃色
それだけでホロっとしたわ涙





幸せはジェジュンから
もらってるんだよぉ~
ハート
ずっとずっと
好きでいるからさぁ・・・





一生独身でいてねアハ

何気に一番キツイ事言ってる(笑)
ヨジャの噂もダメよアンパンマンお化け
ジェジュペン、おそろしい
Σ(|||▽||| )ブルブル

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!








マジかよ・・・泣





いつなんどきも
男前なあなたに

(*´д`*){**Love**}



今日もジェジュンが
大好きで~す