ぐうたらな1日にはジェジュンが最高☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





あんにょん





今日は珍しく
ちぃたんぺだけ用事が無い・・・






旦那様は仕事
つんぺは友達と遊び
バブ太は部活ゴーグル





な~~~んて
自由なんでしょう
(*`艸´)ウシシシおんぷ





だからと言って
掃除などせず・・・

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!ヤレヨ!
本当は浴室の
カビ取りしなきゃなのに
ほおっておいたケケケ





DVD三昧にしようと決め
朝からずっと見ちゃった





3声Ⅲの寝起きJJzzz




何度、このベッドに
もぐりこもうとしたことか

(*´Д`)ハァハァ=з







果てしなくカッコイイ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。







途中、バンタンDVDも
予習の為、しっかりと鑑賞


きゃわいい子達の
キラキラ流れ星3を観るのも
イイですよ
~(ノ´∀`*)エヘヘ♪






でも、最後はやっぱり
歌ってるジェジュンが
好きだから




ゴロゴロしながら
ぐうたらな1日、最高だじぇ






旦那様のフィギア仮面ライダーカブト
EROじぇ~
見事なコラボレーションきら





ちぃたんぺもいるよって事で

足先っちょだけ
存在感を示してみましたてへ

子供の足ってよく言われる・・・(^▽^;)






ずっと見過ぎて
頭が痛くなったのはpyon*

ジェジュンへの
愛の証ハート(笑)






今日もジェジュンが
大好きでした~