あんにょん




鼻声で鼻水ジュルジュルだよ~
風邪ひいたのかしら?
これ以上ひどくならないように
薬は飲んでるけどねテヘ






そういえば・・・毎日飲んでる
青汁青汁効果は一体どこに?
野菜不足にんじんを補って
ビタンミン摂取だけだから
あんまり関係ないのか~(笑)








昨日から
ジュンスの黒髪好き」って
萌え萌えしてるんだぁ~







インクレジュンスの
ツーブロックも好きだったし好






5/27 12:00 PM(KST)
<XIGNATURE>ハイライトが来る


キラキラ矢印

ちぃたんぺは仕事中
お昼休みってないんだけど
しゃちょさんの目を盗んで
見ちゃいま~すっうひひ








パクちゃん
ハル、結婚しちゃったね


ジェジュンのことだから
お祝いメッセージ
送りたいんだろうな~








あの時
タイムリーで見てたのに
ジェジュンの事
まだ良く知らなくて
パクちゃんを注目して
見てなかったんだよため息







あんなにたくさんの
JJ萌萌萌Pがあったドラマ
非常にもったいないことをした













今、見直したらきっと
ドラマの内容なんて
じぇんじぇん入ってこない
あんぱんまんドキドキダッシュ






だって、、、、







パクちゃんしか
目に入らないもの~
きらきらハート2






もう一度見たいえ゛!ビックリ






ポコちゃんの
名演技もねっ
ハート
(人´∀`).☆.。.:*・゚




今日もジェジュンが
大好きで~す