今日も楽しくジェジュンまみれ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。






あんにょん





毎日、起きると
日めくりカレンダーのように
ジェジュンのお顔ファイルを
交換してるのpyon*

コチラ


春遠足で買った
ジェジュンのファイル

カラーとモノクロがあるから
色々楽しめるのよんハート








5月はジュンス推しきら


ジュンスっ
洋服、表裏反対に着てるよ



そういうデザインです(笑)






これもシアペンには
たまらん画像ですなっ
きゃーwハート☆


素足とか指とか
色々楽しめちゃわない?シャボン桃色
『この指で優しく・・・』とか
妄想オカズになっちゃうツンドキドキ






ちぃたんぺも
ジェジュンの手だけで
1時間くらい平気で
妄想出来ちゃうもんぺこうふ

↓



あらっ、、、ごめんなさい
ジュンスの話してたのよね
どうしても
ジェジュンへ飛んじゃっててへ








優しくて甘い歌きらきらハート2
「...IS YOU/XIA」


日本語訳
ひとみるくさんから
お借りしました

http://ameblo.jp/cherry13bonbon/entry-12161987239.html





バラードもすっごくステキだけど
また、超アゲアゲ上げ上げダンス曲
入ってるかな

そっちもすごく楽しみなんだよねおんぷ








ジェジュ部屋の芳香剤がbubble*
なくなっちゃって

新しく入れ替えたんだけど
それすらも・・・



ジェジュンまみれ
うひひ




今日もジェジュンが
大好きで~す