こんばんは星






前もって言っておきますねビックリマーク
今日、明日はジェジュン話は
出ませんのであしからず(;´∀`)ダッシュ


GW、皆さんいかがお過ごしですか?
お仕事の方も
ジュンスに会いに行ってる方も
いらっしゃるよね(๐^╰╯^๐)♬


ちぃたんぺは長野県小諸市に
両親と家族で温泉旅行に来ています流れ星


今も温泉に浸かりお風呂
まったりしてるところ~


昨日は旅行初日ひらめき電球
天気は良かったんだけど晴れ
風が強くて寒かった~
車の中からパチリカメラびっくり





長野へ行く前に軽井沢を経由車
旧軽井沢を散歩しながら
まずは腹ごしらえって事でランチナイフとフォーク




トマトがフレッシュで
モツァレラチーズもトロトロ
美味しいパスタでしたぺこてへ




少し移動して軽井沢アウトレットへ
さすがGW人がいっぱいΣ(*゚艸゚*)
景色も良いでしょ?





お店の鏡、お借りしましたぁ~チョキ
つんペ&ちぃたんぺ&バブ太↓




旦那様にスワロフスキーアオキラのピアス
買ってもらっちゃったうふ
お値段はめっちゃ手頃でーす(笑)




着けてみたらこんな感じ~ラブラブ
パパ、ありがとう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




ホテルに着き、チェックインしたら…
なんと1部屋2名分しか
予約されてないアンパンマン!!

このまま
帰宅すんのかよ~(泣)

と、かなり焦って叫びあせる
ホテル側もちぃたんぺ家族も
あたふたしましたが・・・
そんな時の為にお部屋って
いくつか空けておくんですね(*_*;


ラッキーな事にホテル側の配慮で
スタンダード料金にて
スイートルームを
4人で使用する事にルンルン
ダブルベッドなので宿泊には問題無しビックリマーク
予約時より返って
豪華なお泊りになりました(´▽`*)アハハ



部屋からの眺め目キラキラ




こんなハプニングも楽しいね音譜



夕飯はバイキング+飲み放題だったので
思いっきり食べて飲みましたビール



今日は『真田丸』で有名な
上田城跡公園へ行ったんだ合格
上田市は真田幸村一色長音記号2
(上田市編)へ続く・・・




ジュンスのペンミ
とっても良かったみたいだネラブラブ



この髪型、ゆるふわで可愛い~ラブラブ!
(♡˘ ゚˘)*す(♡˘罒˘)*きピンクハート



今日のジェジュ活溜め息
長野のコンビニで
女性セブンの立ち読み~(*≧∀≦*)恋の矢


見開きペラペラと伸ばして
じっくり観察した後きらきらきら
元へ戻すぅぅ~(笑)






旅行先でも
ジェジュンが
大好きでした~ドキドキ