こんばんは


綺麗なお背中
吸いつきたい・・・(゚ー,゚*)ジュルルル






今日はね
バブ太の新しい体操着に
名札を付けました





アイロンで熱してくっつけるタイプ
説明書通りに
中温で当て布をし
20秒圧力をかけるアイロン

ぎゅうぅうぅぅ~っ






゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪
出来た~きら・・・と思って
体操着を畳んだら
ぺラリはがれる





( ̄△ ̄;)エッ・・?





あれっ
おっかしいな
もう一度、同じように
アイロン当てて

ぎゅうぅぅぅ~






今度は大丈夫でしょ
・・・と思って慎重に確認したら
またもや、ぺラリ




(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これ、不良品だわ





んもう、お店の人
変なの渡しやがってプンプン*
(・д・)チッ
取り替えるの面倒だなぁ~





それにしても
おかしいな・・・ガーン
なんでなの





よくよく確認してみると


↓↓↓



裏テープ
はがしてないやんえー!!!

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!





名札の裏についてる
薄い紙をはがしてから
つけなきゃいけないのに
そのままアイロン当ててましたアンパンマンお化け




またもや、やらかす
ちぃたんぺうひひ




こんな私でも
一応、母やれてます
(ΦωΦ)フフフ…






少し前にTVで放映していた
「東方神起2015WITHコン」
ちょっと録画してみようと
撮っておいたHDDを
今日、観ました




ちぃたんぺはJYJ以外
他のグループのライブは
ほとんど観ない





久々に2人の
歌声を聴き、ダンスを見て
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ダッシュ
超動くぅ~
あげ





今の歌はよく知らないけど
CMなどでタイアップされてる曲は
聴いたことあるきらきら





昔の曲も
歌ってくれてるんだねきらきらハート2
このパートは
ジュンスだったな~好
5人のコーラスを
2人で歌うんだから
大変だな~泣





それにしても・・・




ユノ
すんごい動くねぇなっ・・・なんと!
この歳で超人ですなっビックリ





チャミたん
絵にかいたような
シックスパック腹筋筋肉
すっごーーーーい
おんぷ
ペチョ毛もあるうぅぅあははー‥ドキドキ
大人になったねアハ





あぁ。。。。bubble*
東方神起を守ってくれて
本当にありがとうきらって思った涙


内容は1時間くらいだったキラキラ矢印
見終わって
なんだかムラムラくちびる笑





だって、ちぃたんぺは
JYJペンJYJ
これじゃ~終われないっしょシャキーン





・・・って事でコチラ


リタコン見始めちゃったぺこうふ







(/▽\)きゃーハート
やっぱり・・・




じぇ~たんの体の方が
しっくりくるぅぅぅ~




なんのこっちゃ(笑)






(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
コレ見ないと

寝られんわ~苦笑ニヤリ





ハートあっはハート

JYJ、大好きぃハート





今日も大満足な1日でしたおんぷ




またね~(*^ー^)ノ