こんばんは





JYJ FC正会員
無事、継続手続き完了
入金確認もちゃんとされてたpyon*
これでFC先行チケチケット
取れますよ顔





有利なのはそれだけだよね~
あとのチケ当選運は
持ってるものだし・・・(^▽^;)





来年のジェジュンコンサート
絶対当ててやるからねっっシャキーンダッシュ






バブ太の卒業式で
切り花と植木芽
卒業祝いでもらったの
たぶんコデマリだと思うけど
鉢に植え替えてあげたら
花が咲きました



ちっちゃくて可愛いラブ




うちの庭
除草剤を撒いちゃってるので
地植えが不可涙





でも、やっぱり緑があると
癒されるねおんぷ
枯らすの得意なちぃたんぺ
いつまで持つかわからないけど
愛情たっぷりで育ててあげよう







もうすぐジュンス
日本に到着
ですね





ジュンスバラコングッズ


テーブルマット、可愛いな~wハート☆
食事の時に

いつもジュンスの顔を
見ていられるよ
シアペンちゃん
このアイテム嬉しいよね♪












会社のちぃたんぺのデスク
オフィスジェジュンILOVEYOU

これ↓これ↓これ↓


画像はモノトーンにしちゃってるけど
本物はカラーの
ヨーロピアンbubble*ジェジュンだようふ



毎日左クリックマウスパッド左クリック
ジェジュンを
ぐりぐり
(*μ_μ) イヤン♪






本当はPCの画面も
ジェジュンにした~いラブ目
でも、不特定の人が触るので
画面設定はしてないんだ~
残念_| ̄|○






だからマウスパッドだけ
ジェジュンにしてるハート






あぁ~・・・あと
マニュアルノート
クリップ付箋
(新大久保仕入れCHECK




なんだかんだ言って・・・

結構、JJ率ハート
高いじゃん
┐(´∀`)┌ヤレヤレ






それでもまだまだ
足りないなぁ~
カレンダーやペンも
ジェジュンにしたいのを
グッと抑えてるヴーお化け






ジェジュンだと
あからさまなので~比呂

いやいや、もう充分
あからさまだと思うよ(゜д゜;)(笑)


今度はゾウさんぞう
取り入れてみようアハ







毎日のお仕事が
効率よくおんぷ楽しくおんぷはかどるように
ちぃたんぺなりに
工夫してんすよっニヤリ

・・・とか言いながら
ジェジュンに見惚れて
手が止まることしばしば
え゛!wハート☆





24時間
いつでもどこでも・・・


大好きだよジェジュン