あんにょん






昨日はまたまた
沢山の卒業お祝いメッセ
大変にありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ





もうねぇ~・・・ちぃたんぺは
ジェジュンがいてラブ
みんながいるからこそ
生きていけるとさえ
思っておりますよ~涙





本当にありがとね
(人´∀`).☆.。.:*・゚





ジェジュンが繋いでくれた
ブロ友様たちきらきら

末永くよろチクビックリ






お祝メッセを頂いたので
ご報告しなくちゃね♪




卒業式は
つんぺの時と違って
落ち着いて見る事が
できました苦笑アハ
(つんぺ卒業式ネタは過去ブログ参照)





中学は受験を鉛筆
乗り越えた感じがあるから
最後、すごく感動するけど・・・





小学校は友達と
同じ中学校へ進学するしshokopon
特に苦労したわけでもなかったので
歌の時はちょっと涙ぐんだけど
えぐえぐ(ノω・、)は無し
さっぱりと終了アオキラ






薔薇卒業の証薔薇


卒業祝いの品
水筒、助かるぅ~
買おうと思ってたからさ







玄関前でパチリびっくり


恥ずかしいから
ちっちゃく載せようあげ

最近、ちぃたんぺ
登場回数多くない?!
ちょっと生意気(゚Д゚)ウゼェェェ








お昼はバブ太に
何を食べたいか聞いたら
ラーメンって事で・・・

お安いお祝いねっ┐(´∀`)┌おんぷ



スペシャル塩とんこつ
にゃは~っキャッ☆
超背脂テカテカきらきらだじぇっ
美味しくいただいてきました





家に戻って
卒業祝いやら
持って帰ってきた
とんでもなくかさばる(笑)
図工の作品などを
チャッチャと
片付けてたんだけどね






ちぃたんぺ・・・




早速
やらかしました

(((( ;゚д゚))))アワワワワ






もらったばかりの
卒業祝いの品の中に
子供たちが自分で描いたtententen(ハート)☆☆
似顔絵がプリントされてる
マグカップコーヒー






気を利かせて
洗ってあげたまでは良かったダッシュ
それを食器棚にしまおうと思って・・・







カキィ――――ンきらきら
キッチンに響くイイ音おんぷ




見事に手を
滑らせるっ

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ汗汗汗







んぎゃーーーーーっ
やっちまったぁぁぁぁえー!!!えー!!!えー!!!



バブ太ぁぁぁ~~
ごめんなさい354354
本当にごめん
謝っても
取り返しがつかないけど
本当にごめんね
(≧≦)





でも、もう
割れちゃったもんね・・・
あぁぁぁぁ_| ̄|○






そしたら、バブ太・・・





いいよ、いいよ
大丈夫だから
くっつけとけばいいよ







(TmT)ハウゥゥ・・・
*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*
バブ太ってば
優しいんだからぁ~きら
m(;∇;)m 




先生が書いてくれた
心優しいバブ太って
このことか・・・うひひ

絶賛‼
都合のイイ解釈中





すぐに接着剤で修正きらきら



パボだなぁ~・・・ちぃたんぺ


冷た~くアオキラジェジュンに
そう言われても
「確かにそうね」と納得よ






せっかくの思い出を速攻壊した
ドジっ子ちぃたんぺ
( ゚д゚)チーン。。。




とても反省してます

今後はもっと気を付けるから
ミアネヨ(´Д`|||) ショボーン





毎年恒例
目黒川桜祭りの提灯桜
もう、そんな時期か・・・
学校の桜は
まだ蕾が固くて咲いてなかったよ



ツイお借りしました




ジェジュン蝶々
日本はジェジュ愛
い~っぱい溢れてる
安心して早く帰ってきてねうふ





来年の桜は桜
ジェジュンと一緒に見たい


今日もジェジュンが
大好きで~す