消えたジェジュン☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。


こんばんは星







今日はお彼岸で
お墓参りに行って来ました♪
暖かかったけど
やっぱり風が強くて
せっかくセットしたのに
髪の毛ボーボー( ̄□ ̄;)タラー





親戚一同集まり
お昼は大宴会クラッカー
従兄弟なども集合したので
総勢25人はいたねアセアセ





余りにも人数が多いので
バス貸しきってバス
お墓からお店に移動
楽しい時間を過ごせました音譜
お酒も進んじゃったわ~
(´∀`*)ウフフ流れ星3




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




新大久保で仕入れた
ジェジュン達ラブラブ
使ってみたよラブラブ!





まずはあの透明マグきらきら
コーヒー入れたら…




消えたジェジュン
∑(๑º口º๑)!!



おそらく、牛乳以外は
じぇ~たん
浮かび上がりません!!
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャあげ






ジェジュンの
ファイル6枚組ラブ
こちらは日替わりで
毎日違う表情を
楽しめますうふ
裏表で
モノクロ&カラーに
なってるから
ずーーーっと飽きないもんラブ目






ジェジュンのマグネット蝶々
キッチンの壁にくっつけたよ



このマグネット
1つじゃかわいそうだわ泣汗



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




あと4つくらい買って
並べなくちゃ~きらきらきら





今度また新大久保へ
買い物行った時に
追加しようっときらんっニヤリ





…と、まぁ
こんな具合で
ジェジュまみれな
ちぃたんぺてへぺろラブラブ






シ・ア・ワ・セ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日もジェジュンが
大好きでしたドキドキ