あんにょん




週の始め
になっちゃったけど
頑張りましょう






明日はつんぺ
卒業式だよ~ん
ジュンス、バラコンもある






つい、先日
高校合格できて良かった~きら
なんて思ったばかりなのに
喜びの余韻もあまり感じないまま
もう卒業式だ






つんぺの3年のクラスは
先生がとても熱心で
クラスも一致団結して
すごく楽しい1年間だったんだって音符
きっと、泣いちゃうだろうな~涙





明日はちぃたんぺも
ハンカチ持って
エグエグしてくるわぁ~きらきら






あぁ~可愛い
制服の
ウブウブジェジュン










ところで・・・ジェジュンが
”いい子いい子”されてるインスタ
ご覧になりました


↓


https://www.instagram.com/p/BC5bChnjbwJ/



お隣ヨジャは女優さんだよね?
ジェジュンも普段
すっごく頑張ってるから筋肉
癒されたいんだろうなぁ~シャボン桃色










・・・・なぁんて可愛らしく
コメントするとでも思った
冗談じゃないわっ
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!






いい子いい子
するのは
ちぃたんぺの役目よっっ







一言物申しておかないとねうふ







ちぃたんぺ恒例の
嫉妬の塊

ブチ切りカット

しておきましたから~テヘおんぷ


ジェジュンだけで良いの

チョロリ見えてる指もポイント。消してやりたい(笑)
ジェジュンに触るな・・・お化けアンパンマンお化け









今日はこのジェジュンたちが
スマホの待ち受け画面
大好きなじぇ~たんばかり並べた



いざ設定してみると
色が沢山あって
アプリが探しづらいので
使い勝手良くないで~す
≧(´▽`)≦アハハハ









今日もジェジュンが
大好きで~す