こんばんは星






今日は沢山のブロ友ちゃんから
つんペの為に激励のお言葉を頂き
本当にありがとうございましたきらきらきら



試験終わって帰宅してから
答え合わせしていましたが
思った様に解けなかったのか?
つんペ、めっちゃ機嫌が
悪いんですけど~(^O^;)アセアセ



もう、アレコレ考えても
しょうがないじゃん溜め息
どんな結果でも
つんペが進むべき道は
真っ直ぐなのだ流れ星



どんな結果も
受け止める覚悟は出来てるひらめき電球
母は強し!!(「 ゚Д゚)「 シャーッ
どーーーんと来いグー



つんペには、今日まで頑張った
ご褒美お菓子キャンディー
大好きな『堅あげポテト』ぺこおんぷ



サポートを頑張ったちぃたんぺには
↑お前もかっびっくり(笑)



新発売きらきら『きのこの山』
チョコかけ過ぎちゃったやつぅぅてへぺろ音譜





8粒しか入ってませんもやもや
ビスケットの部分まで
チョコでコーティングされてますチョコレート
粒が大きくて、食べごたえあり音符



ウン、美味しかったチューきらきら!!
でも、割高だから
普通のでも充分かな…あせる



これから合否発表の10日まで
長く感じるなぁ~ショック!DASH!



その時はまた、ちぃたんぺ家
ドタバタするのが目に見える…(笑)
(*´-`*)泡泡泡泡



応援してくださった皆様に
良い報告が出来るといいな(๐^╰╯^๐)♬
みんな、ありがとうドキドキ




今日はジェジュン補給も
控えめでした好てへ



(♡>艸<♡)きゃんハートハートハートハートハート
これ、好きな感じ~



プリッと腕筋筋肉と男前の表情ニヤリキラキラ



(* ´Д`*)=3 アハァァン
腕ぶら下がり~の
ぷら~んするぅぅぅ上げ上げ上げ上げ



またね~(*´∀`*)ノ″