あんにょん





うきゃん♡

これ、昨日の妄想の続きうふ







今日から3月じゃ~い
ジュンちゃんのバラコンもあるねおんぷ


今月は
目が回る程忙しいよ~




まずは、明日
つんぺ高校受験日
いつも通りでいい
頑張ってこいよ




合否発表ドキドキ
絶対大丈夫だと信じてる



つんぺとバブ太の
卒業式
まだ、実感わかないや桜




入学準備学ラン等々
W入学でとんでもない出費悲鳴1




などなど・・・
怒涛の忙しさで
過ぎ去りそうな予感




でも、間に
新大久保へ行く予定ニヤリ
つんぺが合格したら
ご褒美で連れていくって話なのに
ちぃたんぺの方がノリノリ上げ上げ
楽しみで仕方ないですルン



今朝もNO.Xかけながら
家事こなす~pyon*





四六時中、家で流れてるから
ついにバブ太の鼻歌が・・・
「Love You More」になった
[壁] *^m^)o==3プププ






「NO.X」が
最高のアルバムだと思う理由


それはね・・・





ジェジュンONLYで
歌ってるから







ファースト「WWW」は
ジェジュンらしく
人との繋がりを大事にしらぶ
フューチャーリングや
Rockでまとまってたよね♪





でも今回NO.Xは・・・
ジェジュンが作詞・作曲をして
たくさんの想いが
いっぱい詰まってるハート
ジェジュペンにとっては
最高のアルバムになったな~ってきらきらきらきら








今月もジェジュンで彩る
妄想きらと溺愛ハート2
3月にしよう

良かったらお付き合い
よろチクね好



今日もジェジュンが
大好きで~す