JYJの虜、逃げられない☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん






なにこれーーーーっ
超かわいいっ


http://tvcast.naver.com/v/716955


うぅぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・
わちゃわちゃしてる~


http://www.jyjjapan.jp/




DVD発売
また、金貢げってか・・・
でも、全部見たいよーーーー






ホロコン
みんなで歌う曲
決まったんだね








楽曲決定!
2月10日公演で
アルバム発売おめでとう企画にて
ジェジュンさんに贈る楽曲が決定!
楽曲名:「それ知ってる?」
本楽曲の1番のサビのみ
合唱していただきます。


http://www.2016kjjhologram.jp/







ちぃたんぺ
ホロコン行けねぇですけど・・・涙

歌っちゃうよ~

みんなで合唱なんて素敵






極寒訓練後
疲れたジェジュンの体も
嬉しさで疲れが吹きとんじゃうくらい
この歌で
愛してるよを伝えたい







10日ホロコン参戦の方へお願い
お家でペンダント握りしめて
熱唱するから
ちぃたんぺのあっつい魂も
一緒に持っていってくれ~祈ハート







追いかけたくなるその後ろ姿きらきら



今日もジェジュンが
大好きで~す