24時間体制で萌えジェジュン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



こんにちは







ちぃたんぺが勤めてる会社で
取り扱う商品の中に
「リラックマリラックマの物があるの





うちのしゃちょーさんの
取引先との電話のやりとり





あ~・・・その在庫なら
こっちにあるよ

ラリックマリラックマ





ん?あれ?
(*´?`*)。o○






何度も連呼するしゃちょー






ラリックマリラックマ
〇個、載せてきてよ!






しゃちょー・・・それって



ちっとも
リラックス出来ない
「やべぇクマ血」に
なっちゃってる・・・お化けお化け







一文字入れ替わっただけで
こんなにも意味が変わってくる
隣で聞いてて
笑いをこらえるの大変

プー!(*≧m≦)=3





いつ、ツッコミを入れたらいいか
タイミングを計る
ちぃたんぺだった・・・





相手にはちゃんと
「リラックマリラックマだと
通じてるみたいだったから
取引には問題なかったけどねうひひ









「NO.X」
もう予約した





ちぃたんぺは
どこに注文しようか悩んで
結局、タワレコさんにしちゃった
ポスター折り曲げないで
配送してくれるっていうし(笑)

http://tower.jp/





これって、、、
オリコンに繁栄されないのかな
「早めに注文した方がイイダッシュ
みたいな話だったから
慌ててポチったけど・・・ポイント。
そこんとこ、良く確認して
なかったんだよね~





今はタワレコ総合予約ランキング
堂々の1位



ジェジュン、すごいよきらきらキラキラ


こんなにもジェジュンの歌
待ってる人がいるビックリ








ばっちりキメキメJJ

それも素敵だけど・・・






すっぴん
うっすらお髭も
たまらにゃい!

(*ё_ё*)きゅん



いつでもどこでも




24時間体制で
ジェジュンに
萌えちゃうんだ





あはっ




またね~(*^ー^)ノ♪