勝手にJJセンイルお祝い申し上げます☆THE・工作第14弾完成! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





あんにょん




https://www.facebook.com/CJESJYJ/?fref=nf








ジェジュン、素敵な曲を
ありがとうおんぷ



https://www.youtube.com/watch?v=OcnanQusYds



かっこええ・・・

左頬のほくろが
色っぺぇ~んだ
(*´ο`*)=3 はふぅん

早速、スマホの
待ち受けちゃんになりました










もう、朝から何回聴いた
ちぃたんぺ
ジェジュンの声聞いておんぷ
愛しさ極まり
涙が出てくるよ涙







それにしても・・・
発表される曲のイメージが
全然違ったえ゛!ビックリ






なんなの
このルンルンな感じの曲は
かわいいじゃないのぉぉおきゃーwハート☆
思わず
スキップしちゃったじゃんルンルン






もっとRockで
ガツーン
くるのかと思ったよ









斜めショットとか
もう、キュンキュン(/ω\)


むっちゃ
好きだし‼‼!

耳たぶ、はむはむだしっ



『NO.X』
のっくすってどんな意味?


恨みます?!(☆。☆)
「化粧」つながりで中島みゆきか?(笑)








早く全曲聴きた~い





ジェルもんきら
びしょびしょに
浴びたいよ~






どこで買おうか悩み中
特典あり~の、オリコン加盟店で
チョイスかな
2月12日が待ちどおしい






ヌナ、ツイありがとうぺこり
ヌナ、ペンに優しいね♪
ハートの半分はちぃたんぺに
作れって事でしょ(笑)



オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
指先ピンって伸ばして
ジェジュンと共同作業
綺麗なハート
作っちゃうんだからうふ








今日はジェジュンの誕生日きら
ちぃたんぺもお祝いしようと
数日前から準備したよきらきら





誕生日と言ったら・・・
やっぱりケーキだよね誕生日
ちぃたんぺ
もちろん作りましたpyon*
おしそうなやつぺこてへ





コチラコチラコチラ




キラキラJJセンイルチュッカへキラキラ


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
食べられねぇじゃん




美味しそうなフェルトケーキじゅる・・ジュル
クマのパティシエさんが
作ってくれましたシャボン桃色





いちごキウイキウイバナナ
生クリーム生クリームが乗ってるよ
一生、眺めていられるというキラキラ
特典付きうひひ





本物のケーキ買ったら
400円はするね
材料は全部百均だけど
(ΦωΦ)フフフ…







それから
プレゼントも用意したんだ
ジェジュン
喜んでくれるかな









【THE・工作第14弾☆完成】



元画はこちら

㊦㊦( ̄^ ̄





制作工程からどうぞっ人差し指



↓↓↓









きらきら完成きらきら



またひとつ
コレクションが増えましたアハ




前作品と一緒にはさみ


薔薇ジェジュン愛薔薇

止まらな~~いビックリ





ジェジュン
大好きだぁぁぁハートハートハート




・・・というわけで
勝手にお祝いしちゃいましたきゃっ

大興奮ですみません苦笑
長々とお付き合いありがとう




またね~(*^ー^)ノ


** DISC 1 : CD 수록곡 (12곡)