こんばんは




ジェジュンの除隊
HAPPY☆DAYまで
あと1年




ジェジュン、待ってる
ずっと待ってるから
早く出てきてぇぇぇ~(≧▽≦)




みそかですよ
1年が年々早くなっていく




今日は車2台
家族4人で洗車しました
つんぺ受験生なのに
勉強しません(笑)
ワックスまでかけて疲れたけど
ピッカピカの車で
移動するのは気分がイイ






ジュンス、バラコン
年末まで本当にお疲れさま



今年はジュンスに
2回も会えたんだ
3月Flowerコン&10月XIAコン




どっちもジュンスを
近くで見られて
本当にXIAわせだったな









JYJカレンダーに付いてきた
2015メンシプDVD見たよ

ユチョンがめっちゃ可愛いかったwハート☆



あと2日で
入隊ってタイミングだったから
心理的には
微妙な感情だったかもしれないpyon*






ユチョンはジュンスが大好きで
一番のペンなんだなぁ~って
感じましたあははー‥アハ



ポッキーゲームも
ちゃんと入ってて良かったうふ
良~く見たけど
チューは・・・してないねうひひ






ジェジュンは不在で残念
でも、お手紙のお陰で
そこにジェジュンがいるみたいに
感じる事ができました




メンバーのJYJ愛を感じる
DVDだった~ハート






今年もジェジュンに愛を叫び続け
365日過ぎようとしていますハート



ブロ友ちゃんたちには
大変お世話になりました

困った時には支え助けて戴き
感謝の思いでいっぱいですきらきらキラキラ








ちぃたんぺの
自己中妄想ブログを
毎回読んでくださる皆様に
感謝の気持ちを込めて
ありがとうを伝えたいビックリ








みんな
大好きだよ~っ









来年もきっと
ズボラでへなちょこ
ちぃたんぺだと思うけど
どうか仲良くしてくださいねきら






最後に叫んでおかないと・・・キラキラ矢印


ジェジュ~ン
愛してるよ~







またね~(*^ー^)ノ