あんにょん







昨日は柚湯にしましたゆず
とってもいい香りで癒された~
体もポカポカぽかぽか







季節のものを
体で感じるって
大事だね







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ちぃたんぺ
日々、周りの方々に
助けられて生かされてるんだよ







だってね・・・

白菜・大根・人参
青梗菜・レンコン
水菜・じゃがいも
ブロッコリー・ゆず・柿
りんご・みかん・キウイ


数々のお野菜・果物野菜
どこからともなく
わらわらと戴くんです





しかも重ねて数名から・・・
m(;∇;)mうれしすぎるっ
本当にありがたい
(特に今は身に染みて・・・





感謝の気持ちを忘れずに
その方々に恩返し出来るように
日々、精進します





皆さん、ありがと~っばいばい





今日は
ちぃたんぺ家の
Xmas会クリスマスリース





昼間は
年賀状制作年賀状。&ケーキ作りケーキ
リクエストにより
レアチーズケーキね





スパークリングワインを用意
シャンパンは高くて
買えなかった(笑)





旦那様が仕事から帰ってきたら

・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ☆・゜

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
カンパーイ






まぁ、何をするわけでもないけどさ~おんぷ
家族みんなで過ごせたら
それでイイよね(≧∇≦)b







ちなみにバブ太のサンタはサンタ
24日の夜到着予定ですうふ








さらに今日はジェジュンが登場きら
歌を披露してくれるんだから
最高のXmasサンタじゃない









今年はツリー
飾らなかったけど苦笑
ちぃたんぺの妄想世界では・・・



裸ジェジュンに色々と
装飾しちゃってますから~きら






お花とかリボンとか
キラキラきらきらオーナメントを
ジェジュンの敏感な
あの場所にっ(//∇//)きゃっ

薔薇ペタペタ~






(/ω゚\)チラッ♪





(*/0\*)イヤァーン♪











皆様も素敵な
☆Christmas☆を
お過ごしくださいね~♪




今日もジェジュンが
大好きで~す