来週のゴールデンWEEK☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




こんばんは





ホロコンの
ご予約ページを押してはポイント。
戻ってくるを繰り返すsei
残念なちぃたんぺ苦笑(笑)










今日はつんペの受験する
私立高校の過去問題集を
買いに行きました
先日は模試の結果も出て
まぁ、なんとか
大丈夫そうかなって感じ
本番まで気を抜かないで
頑張りや~







ついでに~
ジェジュン関連の本を探しに
雑誌コーナーへ行こうと思ったら・・・
つんぺに
「立ち読みは長くなるからやめて起こる
止められる始末




ママからジェジュンを
取り上げないでよぉぉぉ悲鳴1


力出なくなるよ・・・筋肉
ご飯作れなくなるよ・・・料理・お鍋
洗濯・掃除しないよ・・・
掃除







いいも~ん
( ̄‥ ̄)=3 フン
これ、買っちゃうからねっ
12月26日発売









Xmasクリスマスリースあたりには
色んな楽しみが届くぅぅぅハート
今んとこそれだけが生き甲斐きゃっ






いちごコンDVDでしょうふ





JYJカレンダー&ブランケットうふ



23日はジェジュン含め
55師団がコンサートもあるし音符





ゴールデンウィークきらきらじゃ~ん
早く来週にならないかなっ上げ上げ









年末も・・・


KBS演技大賞は
12月31日(木)20:30~
放送されま~す!

http://www.kbs.co.kr/drama/2015award/index.html






ネチズン賞ノミネート
男性部門でジェジュンきゃーハート2






カップル部門で
ハートジェジュン&ソンヒハート

まぁ、まぁ、ここは
ジェジュンがノミネートされてるので
ソンヒちゃんも
応援してあげましょね
(; ̄ー ̄川 ニヤリ


https://twitter.com/SPY_DVD_JP




大晦日は実家に帰っちゃうから
タイムリーでは見られない
結果を楽しみにしてるね






掃除とか年賀状とか
全部そっちのけですけど
だいじょぶっすかぁ~(笑)
┐(´∀`)┌ヤレヤレ






(*^-^*)ノ~~マタネー