こんばんは





ジュンスゥ
(゚(Д)゚\)おかえり
名古屋、いよいよだね








ペンラのサプライズ企画
大成功を祈ってる祈ハート
ブルーオーシャンで
キメちゃってぇ~アオキラ






ちょっとスマホ開かなかったら
ジュンちゃんがいっぱいだった
おまとめでドン







コンサートに
ミュージカルに
フューチャリング

忙しいね






ジェジュンは
どうしてる~?なんて思ったら
ヨジャとのサジンがアップされてた




(@゜Д゜@;
あら、まあ・・・汗




でも、もう驚かんですよ
これもただの
知り合いってだけですから






でもね
ジェジュペンとしては
(##゚Д゚)イライラするので

例のごとくジェジュンだけの
お顔にしておきま~す




は~いv(^-^)v

ブチ切ってやりましたよ


本当はその
ちょっとだけ映ってしまった毛髪ですら
載せたくないけどね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ






昨日はバブ太の持久走大会だった

順位は
去年43位⇒今年34位
ん~(^▽^;)・・・微妙
でも少しだけど上がったので
褒めてあげました





そして今日は
つんペの私立高校
個別指導へ行ってきた
残念ながら1P足りず
確約はもらえなかったの・・・354354
公立志望なので併願になるから
やっぱり偏差値もお高めなのね涙





本人はケロッとしたもんで
「別に確約もらえなくてもいいよダッシュ
試験本番で頑張ればいいんでしょ
だってさ~
親があたふたしてるだけみたい(笑)




そうよね・・・まぁ
なんとかなんだろっ

┐(´∀`)┌shokoponshokopon






そんな話をしながら
車で帰宅中
FMから流れたこの曲おんぷ







何度聴いてもいい曲






あぁ・・・改めて
今4人も行っちゃってるんだ
そんなお年頃になったのね~テヘ







唯一残ってるジュンちゃん
名古屋ファイティン筋肉




今日もジェジュンが
大好きで~す