オッサンて何よ(`・ω・´)! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



あんにょん





このじぇ~たん、載せてなかったね
軍服姿で動くジェジュンが見たいなうふ






昨日は娘つんぺの為に
たくさんのお祝いメッセ
本当にありがとうございました音符





これからも
素晴らしい出会いに感謝し
人を思いやり、大事にして
健やかに育ってくれることを願いますきら





とは言っても・・・
勉強以外は
毎日、防弾少年団のググばかり
追いかけてるつんぺハート2

↓


うん(゚д゚)(。_。)_。)グク
ダンスもキレキレだし
確かにかわいい好






ちぃたんぺの追っかけ体質DNAは
ここに繋がってたか~ぺこてへ








つんぺに言わせると
10歳年が離れたら
もうオッサンだとさ泣ビックリ








えーーーっガーン
じゃぁ、こ~んなにカッコイイ
ジェジュンはどうなの?



ほれっ
美しいだろっラブ目








「だから、もう30歳はオッサンだしダッシュ






( ̄□ ̄;)げっ!即答





許せんっっ
ヽ(`Д´)ノ







まぁ、人生経験の少ない
つんぺにはわからんだろう






ジェジュンの
外見だけではなく
人として尊敬できる素晴らしさ








この手紙も
30歳が書くにしては
可愛くって
微笑ましかったよね







んもう、、、、
ジェジュンが
「会いたい、会いたい」言うから
会いたくなっちゃうじゃんツンハート






今日は祝日
昼仕事はお休みなので
DVDでも観ようかなおんぷ





ちぃたんぺが
これまでで一番の
感動と興奮を味わいアオキラ
一生ついていくと決めた
横アリジェジュン蝶々





あの日
花道横というかなりの神席きらきら
ジェジュンが超近くてさぁ~ラブ
今、思い出しても震えるくらいキュン死
ファンミでも
ず~っと背中とおしりを
ガン見だったのよきゃー



時々振り向く横顔が
美しすぎて撃沈shokoponプシュ~







やっぱ、アレ
もう一回見て
萌え萌えしちゃおうっと




今日もジェジュンが
大好きで~す