あんにょん





今日は寒いから
これと同じ模様のニット
着ることにしよう







九州地方
地震があったみたいだね
大丈夫でしたか
震度4以上になると
家中がギシギシびっくりなるので
それだけでビビるよ






昨日はジュンスの
サイン会だったね





ジュンスもペンちゃんも
笑顔が花咲いて薔薇
楽しそうだよ









ぐふふ(* ̄m ̄)
エエ顔で笑いよる~おんぷ






シギシギのバトラーっぷりに
萌えちゃったね~あははー‥きゃっ










ジェジュンがもし執事だったら・・・シャボン桃色
こんなオイシイ妄想ネタないよねうふ





空港では颯爽と現れ
ちぃたんペを守ってくれる





仕事中は寄り添って
かた時も離れません




パーティーでは
エスコートもしてくれる







一緒にカラオケ行けば
歌が苦手なご主人様の代わりに
熱唱してくれて





そして
寂しい夜には
添い寝もお願いしちゃお









朝、ちょっと寒くて目が覚めたら
着替え中のジェジュンが・・・









そろそろ起きましょうか
昨日の夜は・・・
どっちがご主人様だったのかな
クスッ



(*ノェノ)キャ

何それ~~~っ
一体何が
あったんじゃーーーっ

(* ´Д`*)=3





こんな完璧執事
欲し~~~~い







ひとつ欠点があるとすれば・・・
ネクタイしてても


↓↓↓



すぐに外しちゃって
フェロモンきら
垂れ流しにする事(笑)






今のジェジュンなら
どんな猛獣が襲ってきても
この腕っ節で撃破してくれそう







朝っぱらから
妄想飛ばしちゃたなぁ~









今日は午後から
私立高校学校説明会
確約取らなきゃいけないんだけど
・・・取れんのか?!
不安を抱えつつ
行ってくるね~(^▽^;)







今日もジェジュンが
大好きで~す