こんばんわ





んきゃ~~~っ
見ちゃったわよ
「トライアングル第1話」
ヨンダリャ~






タイムリーで見てた時には
気づかなかった
ジェジュンの細かい演技
憎ったらしいのが
いいじゃない





表情だけじゃなく
エロんな所見ちゃうわきらきらwハート☆




うなじとか
耳の形とか
もみあげとか
手の傷まで・・・







なにより
普段のサジンでは消されちまう




うっすらお髭が
めっちゃ萌えました
ん~(((*´ε` *)スキ







あのぉ~(;^ω^)
ひとつご注意点がポイント。







ここまでブログ読まれて
ちぃたんぺのマニアックさに
ドン引きした人アンパンマン
今後、同感していただけるか
わかりませんよ







「あれ?ちぃたんぺの感覚
自分とちょっと違うな
( ▽|||)サー」
・・・と思ってお帰りになっても
決して責めたりしませんから
(ΦωΦ)フフフ…








んもう・・・ヨンダルの
チャラい
チンピラっぷりがきら
たまんなーーーーいビックリ








第1話の美味しいところぺこうふ
もちろん脱ぎ脱ぎシーン
ついでにズボンもイってしまえっっニヤリ





このシーンでは
見逃さなかったじぇ



ほらっ、その
外腹斜筋






えっ
どこだかわかんないの
しょうがないなぁ~
教えてあ・げ・る







ジェジュンで
解説するならば・・・


↓↓↓



通称:エロ線♡







はいっ、これ見られただけで
とても満足ですうひひ
話の内容はどした?(笑)







第2話以降も萌えドコロキュン死
みんなに共感・・・してもらえなくても
アップしちゃうもんね~きゃーwハート☆









それと同時進行の
「夜警日誌」もちゃ~んと見たよ

http://www.kntv.co.jp/story/p0644/story01.php

ファンタジーロマンス時代劇







まだプロローグだし
ユノが出てこないから
よくわかんなかった!(´Д`;)






また、時間が取れないと
先延ばしになっちゃうけど
最後までちゃんと見るからねウインクハート






今日はしっかり
ジェジュチャージできたおんぷ




またね~(*^ー^)ノ