このモヤモヤは・・・何? | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。






こんばんわ








すっごーーーい
お月さま
オレンジ色で
でっかいじょーーっ
ヽ((◎д◎ ))ゝ




はぁ。。。
福山さんがとうとう
嫁にいってもーた寿
ヨメ?(笑)






今日は
全日本の女子が
スーパームーン月
見上げながら
涙で頬を濡らすっっ







吹石一恵さん
とてもお似合いだと思う
おめでたいニュースで
祝福してあげたいのに・・・








なんだろう_| ̄|○お化けお化け
とても衝撃びっくりを受けてる
自分がいるわ







すごく好きだった
わけでもないんだけど
今までずっと
結婚せずにいてくれた
福山さんもやっぱり
結婚するのか~っていう
ショックがね。。。354354









きっと、子供だって欲しいよね
普通に考えたら
そりゃそうだっていう気持ちと
人のものになってしまうという
喪失感








ジェジュンもいつか
そんな話が出るのか
と思ったら
恐怖で・・・








<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!








恐ろしくなってしまった









(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌








。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
無理無理無理








とてもじゃないけど
『良かったね、おめでとう』
なんて言ってあげられないガーン






ちぃたんぺ
何もかも放り投げて
フェードアウトしちゃう(笑)






そういう思いをしている
福山ファンが
どこかにいるんだろうな涙






吹石さん
これからしばらく
外歩けないんじゃないかしら顔







誠に勝手ながら
福山さんとジェジュンを
重ねあわせて
落ち込んだニュースでした苦笑てへ







【結論】

じぇ~たんは
ちぃたんぺの
お目目が黒いうちは
結婚しちゃダメ
泣ビックリ








ジュンス、帰国ですね~
こんなに長く日本にいたの
久しぶりだったんじゃない?



アルバムもいつ発売
今度は浜スタで待ってるよん







またね~