こんばんは星






SW、1日くらいどこかへ出掛けようと
旦那様が急に思い立ったビックリマーク



先日TVテレビで観た『孤独のグルメナイフとフォーク
松重豊さんがドラマ仕立てで
美味しい物を食べる番組があるのよウインク



そのお店にドライブ兼ねて行きたいと
突然、昨日の夜お月様になって言いだし
今朝、7時に出発しました!



こっちは朝ご飯を5時起きで
オニギリおにぎり作る羽目になりショック!あせる
眠いったらありゃしない!!



高速はこの連休で混んでると読みDASH!
一般道を4時間かけて車で車
千葉県旭市へGO溜め息
(九十九里浜付近)



BGM音符はもちろんJYJに…
してもらえずびっくりガーン
ドリカムのベストアルバムを
カラオケ状態でカラオケずっと歌いながら
テンション(´∀`∩)↑age↑で到着音符




到着は11時キラキラ
お店の開店時間と同時に入店合格
待たずに座れました



『つちや食堂』






食堂とうい名の通り
こじんまりとした
地元の人が通うお店にひひ



でも、TVを観て来た人が8割方
みんな写真撮ってましたよカメラ







大きなハマグリの酒蒸し(1皿1,050円)
肉厚で潮の香りが鼻から抜けて
塩加減もちょうど良くて旨し!!





刺身定食を頼みました(950円)
二種類お刺身選べますべーっだ!
これは『マグロとサンマのなめろう』





『サンマとカジキマグロ』




今時期はやっぱりサンマキラキラ
ぷりっぷりの食感
すんごい美味しくて感動流れ星



大満足でごちそうさまでした割り箸



お店を出る頃には
もう、行列が出来ていました!
朝早くて眠かったけどぐぅぐぅ
頑張った甲斐があったわ( ̄∇ ̄)ニヤッ



せっかくここまで来たので海岸を散策長音記号2
お天気晴れがとても良かった
海と空が綺麗きらきらきら
サーファーがいっぱいいたアオキラ








気温は25度くらいでちょうど良い気候ルンルン
テトラポット登ってみたら
あまりの高さに怖くて足すくむアセアセ




ぴょんぴょんと飛び渡るバブ太に
落ちるんじゃないかとヒヤヒヤガーン



つんペとちぃたんぺドキドキ



髪の毛が海風波
グチャグチャ~(笑)



帰りもやっぱり一般道で4時間時計
旦那様も往復8時間
いくらドライブ好きとは言え
頑張ったわね( ̄∀ ̄;)タラー



そんなわけで1日楽しんで来ましたルンルン



その間にジュンスが来日
おかえりなさい♡ですねラブ







明日は浜スタでFC-MENの試合走る人
汗だくジュンスが拝めるのね~ラブラブ



ジェジュンは休暇とってるのかなひらめき電球
サジン上がってくると期待してるよラブラブ!





では、また明日
おやすみなさ~い流れ星