こんばんは星




ユチョン
笑ってるね*˙﹀˙*)ノ"









インスタ流れ星

https://youtu.be/sx5xHALzTTk


なんか最後のうつむき加減が
超切ないんですけどぉ~涙



笑顔の向こう側
何を思ってる?きらきら






まぁ・・・JYJペン
待つの得意なんでぺこてへ
気長にわちゃわちゃと
やってますから~



時々、メッセージくれたら
すっごく頑張れちゃう上げ上げ


いつまでも待ってるからねハート







ユチョンの坊主頭も免疫あったし
ジェジュンの時より
全然落ち着いてる・・・あははー‥汗
2回目の見送りだしね






明日のブログは
内緒話なので
アメ限記事になるよ溜め息



アメンバー申請されたい方
熱いメッセージください筋肉
コメのやりとりされてる方や
いつも(・∀・)イイネ!!してくださる方は
OKですからねおんぷ




では、ユチョンの健康を祈りつつ
またね~(*^^)vラブラブ