ジェジュンが♡を付けたい二人 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




こんばんわ






今日は1日、寒かったね~ブルブル
今まで毎日エアコンつけてたのに・・・
一気に気温が下がって㊦㊦( ̄^ ̄
掛ける布団もタオルケットだけじゃ
朝方寒い泣
お風呂もシャワーだけだったけど
今日から湯船にお湯沸かして入ります
風邪ひかないように
気を付けようっと











まだまだメンシプの余韻
冷めないねきらきらキラキラ



















ユチョンのこの顔見てたら
面白いのとさみしいのが混ざって
なぜか泣けてきた・・・涙涙





一生忘れませんビックリ
目に焼き付いちゃったよ
ねっ、じゅんすぅ~LOVE






ユスへ
ジェジュンからの手紙

(スナ@sunfa0869様よりお借りしました)






最後の一文
ジェジュン嘘ついてるでしょツン
男にも赤いハートハート
いっぱい付けてると思う(笑)







特にこの二人には
山ほど付けたいんだよね








今回のジェジュンの週末休暇
ユチョンと過ごそうと思ってたのに
南北のゴタゴタがあって
会えなかったから
ちょっとさみしかったよね








いよいよ明日
ユチョンの入隊









またね~(^O^)/