あんにょん





8月25日
ハッピーバースデー
バブ太





生まれて12年間
可愛くって甘やかし過ぎた(笑)






これからは中学生にもなるし
ビシビシいくぜっ
・・・とか言って
今朝も
「今日の夕飯のリクエストは?」
「ケーキ一緒に買いに行こう






あぁ~あ
ちぃたんぺが成長しなくちゃ
いけませんね苦笑






体が小さくて
友達とも頭ひとつ分も差がある
でも、いいことだってあるよ
運動会では、組体操のピラミッド
体重が軽いから頂点狙えるじゃん
絶対、一番上をGETしろよっ






これからも元気いっぱい
家族みんなで楽しく
成長を見守っていきたい






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






昨日、シアペンチングから
新大久保行ったからって
お土産もらった~♪


ジェジュンの手鏡きらきら&ゆず茶
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがとうwハート☆




ちぃたんぺの普段持ち歩いてる
カバンの中bag*はジェジュンでいっぱい

キーホルダー
眼鏡ふき
手鏡
手帳
ポーチ


じぇんぶジェジュン
幸せだ~ラブ目









ユチョンが連続インスタアップあげ
あまりこういうの得意じゃないでしょ
頑張ってくれてるなぁ~苦笑





こんなにアップで映っても
肌綺麗だしウインクハート





ねぇ、ユチョン・・・
今日がみんなに会える
最後の日になるのかな

ペンミ、ジェジュンの分まで
楽しんでねきらきらきら

ユスワールド期待してるよ





今日もジェジュンが
大好きで~す