みんな、ありがとう♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。






あんにょ~ん








ちぃたんぺ
復活‼筋肉筋肉筋肉







えっ・・・もう?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
早くね?









だって、、、、
ブロ友さんみんなが



すっげぇ
優しいんだも~んハート








ご存じの通り
ちぃたんぺは
単純&ポジティブなので
あまり長く
引きずらないタイプぺこてへ






こんなパボな私を
あたたかく励ましてくださる方々が
いると思うだけで
アゲアゲだわ上げ上げ






なんかね・・・
JYJがペンに元気をもらうって
よく口にするけど
その意味が
わかる気がする~きらきらキラキラ











昨日の夜も
JYJのDVD見て
大音量の歌聴いておんぷ
眠りについたらzzz
今朝は・・・
あら、スッキリ






なんだよ
ちゃんと反省したのかよ~
あ~、したした←(笑)









みんなーーーっ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ
JYJと同じくらい
大好きよん








みなさんの言葉と同時に
励まされた曲はコレポイント。


これ↓






ちぃたんぺが参戦した日おんぷ
思い出しながら
また鳥肌立って
も一度感動をもらったきら








あ~。。。
JYJに出会えて良かった祈ハート









っつーわけで
モリモリ元気だじぇっ
ジェジュンを追っかけて
今日も生きていくのだ
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪










んじゃ、これから
20キロの米担いで
精米してくっからよ




そういうモリモリ?苦笑






今日もジェジュンが
大好きで~す












寝屋川市の凄惨な事件
同じ子を持つ母として
自分の子だったらと思うと
本当に心が痛くて、悲しくて
こんなことをするなんて許せない







韓国と北朝鮮の争いも
NEWSで
国旗と軍服が映る度
ジェジュン、大丈夫かな?って
ドキリとする






どうか平和な日常で
ありますようにと
願わずにはいられない・・・