ジェジュンにリクエスト♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん





今朝もどんよりお天気です






こんな日は妄想日和
目をつぶってみて・・・
ほら、見えてきたシャボン桃色






連絡もなく
ふいに訪ねてくるジェジュン



そんな顔しないでよ
ここには来ちゃダメだって
言ったじゃない







玄関でジェジュンに押し倒され
抵抗しても許してくれない



 

いやいや、抵抗しすぎだから(笑)





不倫妻になってる私きゃーwハート☆
思い浮かぶでしょ






まぁ。。。。
結局は許しちゃうんだけど~ツンうふ



朝から飛ばすじぇっっ







ユチョンがゲリラデート








ユチョン、ゆで卵???
つるつるきらや~~~んハート




でも、実際はこんな
人込みだらけのデート
(´・д・`)やーよねダッシュ
こうなっちゃうの面倒だから
家で静かに過ごしたいって
思うのわかるわ苦笑







これって、いつ使われる
映像なんだろね┐(´д`)┌













今朝、ZIPに
福山さんが出演されてた
そして、こんな風にジェジュンも
輝きながらきらきら素敵に
歳を重ねていってくれるはず~なんて
思ったりして好









でさ、まちゃさんの歌
『最愛』はユチョンのものじゃん

↓

https://www.youtube.com/watch?v=zN5ThW-7hkg









だから
ジェジュンのまちゃソングおんぷとして
ちぃたんぺが大好きなこの歌を
ジェジュンに歌ってほしいビックリ






きゅ~~~~ん
切なくて泣けてくる涙




『化粧』みたいな難しい歌を
歌いこなすジェジュンに
是非、この歌をリクエストしたい♪





今日もジェジュンが
大好きで~す