JJの愛情表現はキッス♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





あんにょんおんぷ









高校野球野球
関東第一、負けちゃた
旦那様の友達の息子っちが
スタメン出場していたので
応援してたんだぁ~
残念354354


でも、ここまで良く頑張ったきらきらきら
高校球児たちが
純粋でがむしゃらに食らいつく感じ
毎年、感動しちゃう


今朝もニュースで
清宮くんのコメント聞き
朝ごはん作りながら
泣きそうになりました涙(笑)













メンシプの写真集が欲しいぞっビックリ





ジェジュンの愛情表現は
キッスです
(断言






これ、キッスじゃなくて
ハムハムしようとしてる
しかも強引に引き寄せ気味よきゃー

↓


わかるぅ~ジェジュン
その気持ちツンハート






今でも子供たちの寝顔見て

可愛くって思わず
(((( *≧〓)ノノチューッ♪ってするもん
(中3&小6だけど・・・テヘ





あっ、でもね~ほっぺよりもanpanman*
耳たぶハムハムする方が
もっと好きウインクきゃっ

こんな所でカミングアウト笑








今日は雨だけど
この曲でテンションあげて
盛り上がって行こう上げ上げ




ばくしー部分のサジンチョイスが
ナイスだと思わない











今日もジェジュンが
大好きで~す