こんばんわ




リタコンDVD
全部観た~|゚Д゚)))

メイキングもキュンだぜっ







練習風景やリハ
素のJYJがイイんだよ
(≧∇≦)b




あとは、いちごコン
絶対、出ると確信して
待ってるわよ










C-JeSインスタ開始だって







Weiboも更新された














なんか・・・
パネルJJが
せつない(´;ω;`)






これ見て急に
さみしくなっちゃったから・・・



ジェジュンハート
ちゅー(´ε` )して

↑なんでよ(笑)






んーーー・・・
確かにこれは
俺もせつないなぁ~





んじゃ、1回だけだぞっ!








んぢゅ~~~♪
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)


ヾ(・・;)ォィォィ

そこかよっっ

くちびるくちびるが良かったなぁ~(;´∀`)







日本だって
オフィシャルサイトだけじゃなくて
LINEとかLINE
どんどんサジン
上げてくれてもいいんですけどね~










JYJ ジェジュン

ユーモアたっぷりの日本語メッセージ!

「スパイ~愛を守るもの~」

撮り下ろしインタビュー映像を

先行公開




http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2026949






ジェジュンが
日本語でしゃべってるの
やっぱり嬉しいおんぷ
入隊してからは
きっと話してないね







でもね、ジェジュンの事だから
忘れないようにって
日本のチングとも
電話してるはずきらきらきらきら












そういえば人差し指
サマージャンボ
みんなはどうだった





ちぃたんぺの

若い子はべらせて
ピンドンタワーの
を買った

当選結果は・・・










300円のみ
後はハズレ

ざんねーーーーん







ここで発表しちゃうって事は
当たってないって話よね
本当に当選してたら
誰にも言わないっしょ苦笑
≧(´▽`)≦アハハハ










さぁて、これから
バブ太の習い事の送迎だ





(*^-^*)ノ~~マタネー