あんにょん




行ってきたよ
『ミッション・インポッシブル』





始まる前の待ち時間
本屋でJYJ本をあさるように
立ち読み←買えよっ
ちょっとの時間もJYJに注ぎたい
(ΦωΦ)フフフ…



もちろん、映画といえば
ポップコーンぺこてへ






上映中、3回くらい
「トーーーーーーム
(役名はイーサンだけど・・・)
叫びそうになりました
バイク乗ってるシーンは
トップガンの頃から
変わってないわ







「THE・映画」って感じ
悪と正義がはっきりしていて
最後はやっぱり正義は勝つ
わかりやすくて気持ちイイ
大画面の迫力きらきら堪能出来たし
楽しかった~










JYJ ジュンス、ソン・ジュンギ、パク・チソンら、

慈善サッカークラブ「FC SMILE」創団式に出席


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2026448



ジュンちゃーん
ちぃたんぺ、気づいちゃったよ~♪



ハートの作り方ハート
手首くっつけてるダッシュ
これ、絶対
隣のおじさんの見て作ったでしょ
何、惑わされてんの~(笑)



それとも
こうしなさいとの指示あったの






だって、普段はこっちじゃ~ん


↓





ユチョンWeibo更新


家庭用ゲームを思い出す!!!
誰が何このゲームを知っている - ???^^



ファミコンだぁ~♪
小学生の頃、買ってもらって
飛び上がるくらい嬉しかったのを上げ上げ
覚えてるキャッ☆




やけに姿勢がいいユチョンとチング

o(^▽^)oキャハハハ音符





そして何より楽しみにしていた
ジェジュンの登場は今日ビックリ




(´Д`)ハァ…ハート2

ひと目見られたらそれでイイ
ひと声聴けたらそれでイイ
ジェジュ~~~~ンハート2




会員証届いてた



早速作っちゃったよ



でもさ・・・ちゃっちぃな
もうちょっと、なんとかなんない?



FC会員が喜びそうなもん
よこせーーーーーっっ

って思ったのは・・・
ちぃたんぺだけ





何はともあれ
JYJの情報が
お知らせできる幸せを
噛み締めるウインクハート






ちぃたんぺ
俺の恋矢受け取れよ

ばびゅーーーーんハート


‥…━━━★~O~*)アン♪
命中!!






今日もJYJが
大好きで~す