あんにょ~ん晴れ







昨日の海波
千葉県勝浦市『守谷海水浴場』
遠かった…
往復7時間かかったよガーン



本当に綺麗な海水だったんだキラキラ
ゴツゴツした岩もなく
海藻も浮いてないし
クラゲもいない
人気の場所らしく
とっても混んでました!



エメラルドグリーンっぽい虹
海なし県に住んでるから
日本にもこんな所あるんだと
感動しました拍手




砂浜に
ジェジュンハートLOVE
書きたかったわ(๑´ڡ`๑)



あまりにも人が多すぎるのと
結構、波が高かったから
すぐに文字が
波にさらわれてしまうので
ちょっと無理でしたぺこてへ




真ん中、バブ太流れ星




真ん中、つんぺ流れ星


楽しい夏の思い出となりましたルンルン



そして今日
現実は楽しいだけじゃなく
後処理が面倒…Σ(゚д゚lll)
しかも日焼けでダルーーーッえーもやもや



砂だらけになった
テント、敷物、浮き輪
水着、サンダル等
全部洗って干しましたアセアセ
それだけで疲れた~
もう1日の仕事やりきった感が・・・(笑)



ジェジュ活はずっとお預けガクリ(黒背景用)
旦那様、明日も休みなのよね…╮(""╯₃╰)╭
日常が取り戻せるのは
まだ先になりそう




じぇ~たん♡
ちぃたんぺの事
忘れちゃ嫌よん(๑ºั╰╯ºั๑)ウフッ♡




ε- (´ー`*)フッ



ちぃたんぺって…
誰だよ
知らねーなっ!





ギャーッびっくりびっくりびっくり



ツンデレジェジュンハッ
大好きだけど
イヂワルしないでぇぇぇ~
.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚




裏v(´∀`*v)ピースきら



今日もジェジュンが
大好きで~すハート