こんばんはお月様







今日もこの時間になっちまったショック!あせる



つんぺはちょっとだけ熱が下がりダウン
修学旅行の荷物を
まとめる作業が出来ましたビックリマーク




明日にはどうにか
学校へ行きたいと気合い入れてるけど
無理しないで休んだら?と
アドバイスしています合格




旅行前の準備や
説明会もあるらしく
委員会にも所属してるから
やる事があるんだって言うけど
当日の方が大事だべダッシュ




朝には熱が下がってるよう
祈っています(人>ω•*)きらきら




そんなわけで
この週末はつんぺの看病オンリー風邪ひき
ジェジュチャージラブラブ
じぇんじぇん出来なかったよん涙




今週はジェンジェン
ヌナに面会できたのかな?





やべっ!
そろそろ、エロじぇ~たんドキドキ
山盛り欲しくなってきたしぃ~きゃーハート2
ちぃたんぺの電池も切れるって~!!











(*´Д`)ハァハァドキドキドキドキドキドキ
やっぱりこれでなくちゃ
元気出ねぇっす筋肉




ジェンジェンのイキ顔がハート
ちぃたんぺにとって
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+の栄養剤うふ





じぇじゅ~~ん♡
愛してるよーーーーー!!!





叫んでおかないと
生きてる実感がないビックリ




さぁ、明日も頑張ろチョキ
おやすみなさ~い星