JJの顔をよく見るために♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





あんにょん






つんぺが学校から
「視力低下の為、再検査」
の紙をもらってきちゃったので
昨日、眼科へ行ってきました








改めて検査してもらうと





両目とも⇒1.2
きら





なんやねーーーーん
長い待ち時間(/TДT)/
貴重な時間と
労力を返せ~







・・・って思ったけど
なにも問題ないってわかったから
良かったです








ちぃたんぺも
視力はずっといいので
メガネかけたことないよ~おんぷ
だから老眼が・・・
最近、ちょっとあやしいのよ泣汗







子供たちが
「見て~」って
目の前に持ってくるけど
そんな近くじゃ見えないっつーの溜め息
目を細めて
20センチくらいは離さないと
見えませんビックリ







やべぇ~っダッシュ
こりゃ完全にキテるじぇ
( ̄▽ ̄;)!!
ローガンちゃん









ちぃたんぺ
ちゃんと認めて、メガネかけな







それで
俺の顔、ちゃんと見て♡






ねっ♡



ふぇぇ~~~っ(´;ω;`)
じぇ~たんはそう言うけど・・・






くっ、、、、でもまだ
なんとか、大丈夫やろ
(。>0<。)




往生際悪し(;´∀`)













昨日、車を運転していたら
気づいた
ちょうど7000キロ溜め息
踏切待ちでパチリ





去年、新車で購入して
1年と1ヶ月
キリの良い数字を見て
なんとなく嬉しい気分になりましたおんぷ






さぁ、今日もがんばろっ筋肉





今日もジェジュンが
大好きで~す















【ひとりごと】


NEWSで芸能人の方の
訃報を聞くと
ドキッとしちゃう






今日からまた
父の3回目投与治療
でも、前回の薬は
効果あったみたい
少し良くなってるって・・・





今日は病院へ行って
父の顔見てくるね~
ヾ( ´ー`)