妄想ソング☆第三幕「密会」 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





こんばんわ






そろそろ妄想シリーズ
欲しくなってきた頃じゃない?(笑)






えっ?
待ってました?
そーでしょ、そーでしょ
(≧▽≦)おんぷ








①出会い
「TAXI」

もっと早く
あなたに出会えていれば・・・






②苦悩
「どうして君を好きになってしまったんだろう」

どうして君は
他の奴の所へ行ってしまうの?








まだ①②ご覧になってない方は・・・
ちぃたんペのブログ内で
5月内にあると思うから
適当に探してちょ

不親切(笑)






さて、この後
年上彼女とジェジュン
どーなると思う



顔は自分にすげ替えんのよっ











③密会
「Nobody  Knows」


好きが止められない
ふたりは共犯者になる・・・







キタ━(//∇//)━!
やっぱ、これかぁ~








Nobody Knows Yeah 
Oh right?  baby







これから来られる?




彼がもうすぐ
仕事から帰ってくるの

だからっ・・・






待ってるよ・・・
ずっと部屋で待ってるから








ジェジュン
お願い
無理言わないで・・・







愛してもnobody knows この夜の帳を
見つめてるあなたを 隠す足音
遮るその裏で 求め合う夢中で
溜息の行方 誰も知らなくて








これでふたりは共犯者
同じ匂い抱いて会いに行ける
口実はもう何でもいい
ひどく頭痛がして眠れないって




ガチャ、キィーきらきら
(ドアの開く音)





やっぱり来てくれた





だって、、、





壁に押し当て baby  checkmate
溶け合うしかない situation
あなたはまだ何か怯えてるの?
僕がそばにいるよずっと 
身体の奥で(baby)







満ち足りた運命も 美しい永遠も
今さら関係ないよ あなたがすべて
絡みつく瞳に 嵌り込む見事に
こんな日常は 誰も知らなくて




彼になんて言って出てきたの?





何も・・・






嘘をつきたくないのなら
黙ってればいい
目覚めるまで
僕だけが真実を知ってる
悪い夢ではなく愛しさだって







苦く切ない black chocolate
 口移しする communication
泣いたら終わりだと約束した
だから今はそれ以上に
感じ合うだけ(baby)







いつの日かあなたと
青空が見たいよ
願ってもいいかな?心密かに
眠ってるあなたの
背中で弾くピアノ
旋律の言葉 誰も知らなくて








もう、戻れないから







・・・帰るね







僕がそばにいるよずっと
身体の奥で(baby)









愛してもnobody knows この夜の帳を
見つめてるあなたを 隠す足音
遮るその裏で 求め合う夢中で
溜息の行方 誰も知らなくて





キィー、バタンきらきら
(ドアの閉まる音)







満ち足りた運命も 美しい永遠も
今さら関係ないよ あなたがすべて
絡みつく瞳に 嵌り込む見事に
こんな日常は 誰も知らなくて






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





数少ない言葉の中に
色んな情景が入ってる






なぜ、彼女はジェジュンの部屋に
来てしまったの?






もう忘れるって決めたのに






イケナイ事してるのはわかってる







でも、嘘なんてつけない






ジェジュンを愛してるから・・・










ぷふぁ~っ(*´△`)ハート2
妄想だけでハマった









これで一杯ご飯食えるなっツンハート









こんなにもジェジュンに想われて
なんて贅沢な女なのっ
やっぱり怒り心頭
( ̄∩ ̄#






電話番号、消しゃいいじゃん
いつまでもジェジュンに
まとわりつくんじゃないよ








・・・と、思いつつも~









身体の奥に
ななななんか
残っちゃってるってよぉぉぉ~
(≧∇≦*)キャー









今宵の妄想オカズ
これでどーだいっ(*´Д`)=з








(*^-^*)ノ~~マタネー