ジェーサラダ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





あんにょん




今日も天気が良くって
気持ちがいいおんぷ








皆さん、ジャーサラダやさいサラダって
作った事ある?





ちぃたんぺも興味あって
やってみようと思っていたの
ただねぇ・・・イマイチ
ジャーサラダの良さがわからん
(´・_・`)






口の狭い瓶に野菜を詰め込んで
ドレッシングもかけちゃうんでしょ?
長持ちして
そのまま持ち歩けるという
便利さはわかる
でも、普段
お弁当持ちじゃないしなぁ~







食べる時はお皿に出しても良し
そのまま食べても良し







でも、ぐちゃぐちゃな見た目が
ちょっとどうなの







そう、思ったら
「作るの、や~めた
・・・ってなりました(笑)








そのかわりに



浅漬け、作りました

これもジャーサラダじゃん








ちぃたんぺには
シャレオツなもんきら
必要ないらしいよ~~~
ヾ(@^▽^@)ノ
わははは









ちぃたんぺが
本当に欲しいのは・・・
ジェーサラダ










フレッシュな緑黄色野菜







トマトJJ
弾けそうなピチピチ感







きゅうりJJ
トゲトゲしててちょっと青臭いのがいい






にんじんJJ
生でかじるとあま~い






コーンJJとうもろこし
ひと粒からおいしい






ラディッシュJJ
キュッと締まった味でアクセント





最後にピリリと辛い
粒コショウも忘れずに~
うふ






さぁ、これで材料は揃ったよおんぷ
瓶に
詰めてあとは食べるだけ~ニヤリ







スペシャルメニュー
ジェーサラダ
ハート




いっただきま~す



今日もジェジュンが
大好きで~す