あんにょん







ジェジュンが行ってしまってから
ひと月が経った







長くて早い月日溜め息







ジェジュンを想わない日なんてない












はぁ・・・この1ヶ月
一体私は何をしてたんだろ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









ジェジュンに恥じない日々を
送れていただろうか











工作ばっかじゃん(笑)
だってぇ・・・(`ε´)

没頭できるから
色んな事が忘れられるのよ☆











J-PatyのDVD
寝る前に
ゴロンってしながら
見てました







自分が行けた
初日のジェジュン
やっぱり
可愛いくてかっこよくて
くぅぅぅ。。。切なて泣けてくる泣汗









今見ると
ジェジュンの表情が微妙・・・。
お祝いしてもらう嬉しさと
もうすぐ「行かなくちゃ」という寂しさが
入り混じった表情に見えた






今は新生活にもきっと慣れて
毎日頑張ってくれてる筋肉









逢いたい想いが
日々募っていくよきら
これも大事な時間だねハート2










今日はシアペンちゃんと
浜スタ
DVD鑑賞会なのおんぷ









デザートは
チョコバナナケーキにしよう
上手く作れるといいんだけど
うふ






















んもう・・・好きすぎて
困っちゃうな
ラブ目









今日も一発んでおこうじぇ









じぇっじゅ~~ん
愛らびゅ~ビックリ