こんばんわ








あぁ~・・・
超忙しかった溜め息
スケジュールって
みんなこんなもん?






4:00~朝仕事

弁当作り・掃除・洗濯
家族送り出し

9:30~昼仕事

13:00~帰宅・昼食

ジャッカル鑑賞

15:00~女子会

17:00~夕飯作り

19:00~バブ太習い事

待ってる合間に喫茶店で
友達の相談を受ける

21:00~帰宅・風呂・夕飯

24:00~就寝←してねぇしガクリ(黒背景用)






合間にアイロン掛けて
洗濯たたんでしまい
ブログ書いて・・・





ちなみに女子会
1品持ち寄りだったので
筍ご飯でおにぎり持参しました
なかなか評判で美味しくできたのよじゅる・・







友達の相談ってのもの
新宿で占いしてきた結果を
聞いて欲しかったらしくぼーぜん溜め息
今後の人生
占いで決めるなっ
指導してやりました
ちぃたんぺは
自分で切り開きたいタイプなので






あぁ・・・
そして、また
朝4:00の繰り返し








24時間じゃ足りないってば








まぁ、充実してるって事だね








昼仕事終わってから
どーしても観たかった
「コードネーム・ジャッカル」
お昼ご飯中



無理やり
ぶっ込みました
てへ





わしゃわしゃ忙しく
落ち着いて見られなかったのが
残念だけど
とにかくジェジュンをどっかで
取り入れなければ・・・



ちぃたんぺったら
干からびちゃうっ







そして今日←もう、昨日か・・・
初めてジャッカルの良さが
わかりましたなっ・・・なんと!



1番初めに映画で観た時は
展開が早くて
よくわからないまま
とにかくジェジュンを見たって感じ








しかも、当時カッコイイJJきらしか
見てなかったちぃたんぺは
この役チェ・ヒョンに
とても違和感があって
微妙~って思ったの苦笑








まだまだジェジュンを
理解しきれてない
浅かったわねダッシュ







2回目以降は
DVDになってから見てるんだけど・・・
回数を重ねると
スルメイカの様に
味が出るって思ったぺこてへ








ジェジュンと過ごしてきた
月日がそうさせたのかも音符











初めに見た時は
表面しか見てなかった気がする
(。>0<。)汗








でも、今は・・・
ジェジュンがどんな風に考えて
演技したのか
これまでのドラマを見てきて
やっとジャッカルの良さがわかった
ビックリ







ちぃたんぺ
遅ぇんだよビックリ
( ゚д゚)、ペッ溜め息








ジェジュン・・・
ごめんなっしーふなっしー








汗で張り付いた髪とか
眉間のしわとか
ぶちゃいくな表情とか(笑)








2年前に見た時より
今は全部が愛しいの





今日もジェジュンを想って
☆GOODNIGHT☆