あんにょん





昨日の夜更かし
「コードネーム・ジャッカル」
鑑賞会は・・・







3分で寝落ちたよね~






( ´艸`)ぷっ溜め息
もう、わかってたでしょ?
絶対寝るってzzz
あたしもそう思ってた~てへ







あぁ~あ
でも、観たかったのは本当なので
またチャレンジします苦笑









今日は家族曜日
朝から山盛り洗濯して
食料買出しに行きましたダッシュ





午後からは
旦那様&バブ太は床屋へ
ちぃたんペとつんペは
父のお見舞いに行く予定
大事なお休み
友好的に使おう








ジェジュンのお手紙
ヌナがアップしてくれましたおんぷ





うぅぅぅ~ジェジュン
会いたいよぉ~(ノ◇≦。)汗



僕の修了式に家族に会えるでしょ?
熱心に訓練を終え30代の息子だけど、
よりもっと器の大きい姿をお見せしますね。
送り出した両親は
さぞ悲しい気持ちもあると思うけど~
心配しないでください~
思ったより、とても強い息子ですから。
精神的にも身体的にも強靭だから、
お父さんもお母さんも体には気をつけて、
食事も健康にも気を配り、運動もして。
息子また明日のために休みます。
また手紙を書きます。
姉さんたちにもよろしく伝えてください。
よく適応している30代息子ジェジュンより。





ジェジュンの文字鉛筆
今はそれでしか、確認出来ない
大変な事の方が多いはず・・・
でも、頑張ってると伝えてくれるから
安心するねきらきらきら







かわいいかわいい
30代の息子っち♪
自分の子供からこんな手紙きたら
号泣しちゃいそう










ジェジュン
5月7日の退所式には
元気な姿を
ご両親に見せてあげてね







ユチョン
ラブストーリーが進んできた~


はむはむポッポ見ちゃいました
引き寄せてからの~・・・
ちゅう(´ε` )







ジュンス
素足って・・・萌えるぅ








週末もJYJが大活躍だぁ♪








今日もジェジュンが
大好きで~す