ジュンス盛り上げ隊だじぇ☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





あんにょん








がっくり
_| ̄|○
。。。




やっぱりね、というべきか
覚悟してたところもあったけど~






つんぺが
昨日の夕方から
熱だしたーーーーー










ただ、バブ太の胃腸炎とは
症状が違うので
違うウイルスかもね









午後、病院行きで~す
ダッシュ









GWももうすぐ
早く元気になってくれないと
遊べないぞっ





つんぺ受験生ですけど(笑)
ちぃたんペが遊びたいのぺこてへ













昨日はジュンちゃんが
花博覧会でせっかくの
お披露目だったのに・・・
嫌な思いをしたようで
残念でならない涙













んもう、、、いい大人が
ジュンスの才能に
嫉妬しないでちょーだいよ





ジュンスの不快感は
自分にというより
来てくださったペンの方たちに
失礼だと言ってる
うう起こる





そういうところに
ジュンスの心から思っている
本当の優しさが見えるよねきらきら







まあ、その司会者の方も
自分で言った事の責任は
大きく自分に返ってくるでしょう溜め息





人をけなしたら、その分
自分の価値も下がると
ちぃたんペは思いますけどね㊦㊦( ̄^ ̄










ジュンスの周りには
シアペン筆頭に
ジェジュンから任命された


ジュンス盛り上げ隊上げ上げ




わらわらと山ほどおりますゆえ
ご安心を~おんぷ









ほれっ
こ~んなにいっぱい
(σ・∀・)σ


↓↓↓









困難が
起これば起こるほど
結束されてゆく
JYJとペンの絆きら















今日もJYJが
大好きで~す