何故か訪れるアレ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



こんばんわ









皆様にご心配いただいて
本当にすみません
バブ太の胃腸炎
すっかり良くなったみたい
熱も下がり、食欲も出て
明日は学校行けそうです






家族の誰かに
移ってなきゃいいけど(^_^;)











それとね、聞いてよ~きら







今日、酒屋さんで
ビール1ケース買ったの






そしたら
キャンペーン中って事で
クジを引きました矢印



先日の保護者会にて
役員逃れの運
使い果たしてますえ゛!







ま、どーせ
ティッシュかペンくらいだろっ
な~んて思いながら
1枚スクラッチを引いたところ・・・







当たっちまった
2等賞








お店の人に
「これ6名しか当たらないんですよ~
「わぁ、すご~い
とか言われた苦笑







景品はコチラ



↓






これってすごいの?





ちぃたんぺ、あんまり
ありがたみが
分かんないんだけど(笑)






それにしても困ったなぁ~




希望しない形で
今年の運上げ上げ
使いたくないんだよなぁ

(^▽^;)







どうせなら
コンサートの
チケチケット運の方が欲しいわ







当たったのは嬉しいけど
ラッキーはおんぷ
ジェジュンが除隊するまで
とっておきたいのにてへ









ゴニさん宛に
ジェジュンからお手紙届くwハート☆



まるっこ文字鉛筆

ジェジュンを感じられて
それ見るだけで愛しいね







この便箋の軍人さん見て
可愛くてちょっと笑った
ジェジュンもこんな感じ・・・?
イメージ重ならないっす(笑)






パジャマ着ない生活3週間
もう、慣れたかな~









それから今日は
ちぃたんぺの中で
何故か定期的に訪れる



Crazy Love周期




無性に聴きたくなる日が
年に何回か来るのよ苦笑
不思議ぃ~(笑)







何がそうさせるのか
ま~ったくわからない

≧(´▽`)≦
アハおんぷ







ダンスだって激しくもない
フルで踊ってるわけでもない
なのに、ずっと釘付けで見ちゃう
リズムが体に合ってんのかな?








わかった( ̄□ ̄;)!!








ぃたんぺがジェジュンに
CrazyLove
しちゃってるからなんだわwハート☆








次の周期はいつだろうひひ








(*^-^*)ノ~~マタネー