こんばんわ







今日はママ友とランチ
してきたよ音符
子供達が同学年なので
たまに会って
学校の話するんだ






彼女は向上心があり
常に何か勉強してる人鉛筆
だから
すごく刺激を受ける






今はパン作りの教室に
通ってるんだって
今日、会う前に作ったと
焼きたてパンを頂きました
写真撮る前に
食べちゃった(^▽^;)







スフレが美味しい
評判のお店へGOダッシュ






いつも混んでて
駐車場がいっぱいなの
でも、今日は
時間をずらして行ったので
待たずに入れましたおんぷ








スフレドリア


お菓子じゃないよ
このふわふわの下に
チキンライスが
あるんだよ






野菜いっぱいスパゲティー


ベーコンがいっぱい
半熟たまごでまろやかになって
これも美味しかった






半分こずつして
食べましたぺこてへ






目的のお菓子のスフレ
子供が帰る時間になっちゃって
食べ損ねたガクリ(黒背景用)






また、今度行ってみようっとおんぷ









ドリームガールズ見に行った日
レインボーのメンバー、ジェギョンの子犬
ショップで毎回見るたびにとてもかわいくて見過ごせない子犬
あのように大きくとっても穏やか フフ
俺はその大きな目できょとんと見ている。
連れて逃げたいと思う…フ





いやいや(;´▽`A``
ジュンスの方が
子犬っぽいですって





ユチョンの顎と首筋の
キレイきらラインが萌萌萌萌萌萌萌萌萌








そして
ユチョンにしか出来ない

スペシャルきらきらヅ~ラ~


☆ヽ(最´∀`高)ノ★





ジェジュンが被ったら
笑えない・・・
(;´∀`)





こうしてユスの情報が
上がってくる幸せとぺこ




ジェジュンの話題がない
さみしさと・・・





でも、ハッピー桜カウントダウンは
確実に減っていってるもんね上げ上げ




ジェジュン
夢に出てこいや~




☆GOODNIGHT☆