涙があふれるから・・・・゜・(ノД`)・゜・ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



こんばんわ




今日が
本当の
ラストコンサ
ートだね









昨日の素敵サジン
い~っぱい上がってました
まとめるの大変なくらいおんぷ







ジュンスが来てくれて
ジェジュン嬉しそう
ラブ










JYJ ユチョン「ジェジュン兄さんが入隊…

本人は少し憂鬱みたいだけど、

僕は心配していない」

詳細

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017006




@Starユチョン
カッコイイのと可愛いのとラブ目





―ジェジュンが31日に入隊する。気分はどうか?

ユチョン:僕も正確な日付は記事を見て知った。当事者(ジェジュン)は少 し憂鬱みたいだけど、僕は心配していない。実際、僕たちが生きるこの業界(芸能界)は一般的な社会とは少し違って、しっかり適応できるかどうか少し気にな ることもある。それに、30代で入隊することも気になるけれど、それでもジェジュン兄さんはすごく人付き合いがいいし、人にも優しいから、うまくやって 帰ってくると信じている。


―ユチョン自身も今年入隊する予定ではないか?

ユチョン:どうせ行くわけだし、どうせなら前向きに考えたほうがいいと思う。実は軍隊よりも新しいドラマの方が心配だ。予想より撮影が早く始まったので。


―当分は3人で集まるのは難しそうだ。頻繁に会っているのか?

ユ チョン:正直、ジェジュン兄さん、ジュンスと3人で一緒に会うのは難しい。3人でお酒を飲んだのも、かなり昔だ。ジェジュン兄さんも「スパイ」の撮影で忙 しかったし、ジュンスもアルバムを出したし、海外スケジュールが多くて会えなかった。僕は暇だったけど。ハハ。ジェジュン兄さんの入隊前にジュンスの公演 が終わったら、3人でぜひ集まろうと思う。3人の関係は妙なところがある。とても近いけど、ぎこちないような? お互い大好きだけど、それぞれ活動してきたこともあって、それぞれの考えを尊重しなければいけないという意識があるように思う。



―ジェジュンの入隊前に送別会でもするのか?見送りにも行けるか?

ユチョン:ジェジュン兄さんも「スパイ」が終わったので、ジュンスの海外公演が終われば3人でぜひ一緒に集まりたい。なるべく見送りもするつもりだ。まず、僕が今「匂いを見る少女」の撮影に入るが、なるべく入隊日はスケジュールを調整してでも行きたい。




ユチョン
未来を考えてるきら




今日はユチョンもジュンスも
参加してるって聞いたよ♪




ジェジュン、お先に入隊で
良かったかもね?




だって、ユチョン入隊の時は
ジュンスしかいない



ジュンス入隊の時は
JYJの誰も
送ってあげられない




さみしがり屋のジェジュン
ユチョンとジュンスに
「いってらっしゃい」
してもらえるじゃんキャッ☆





あぁ~
困ったもんだ(ノ◇≦。)




言葉がなかなか
出てこないよ~
ううぅぅぅぅ。。。。




何か言おうとすると・・・
涙があふれるから涙













JYJとして3人揃って
日本でまた公演出来る時
感動の瞬間を
一緒に味わいたいですきらきらハート2







ジェジュン
大好きだぁぁぁ~