じゅるじゅる☆どぅふっ=3 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





あんにょん






春休み
なっちまいました~(。>0<。)
しかも宿題ないから子供ら
朝からゴロゴロしてるしぃ
お昼ご飯作り地獄始まるよ
頑張んべ~




JYJ ジェジュン

「本当に好きな人の前では恥ずかしくなる。

恥ずかしいじゃないですか!(照笑)」…

『トライアングル』インタビュー

詳細

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017067






インタビューで気になったところ

↓

―「トライアングル」は3兄弟の絆の話でしたが、
JYJを兄弟と考えるとしたら、
どんな感じですか?
ジェジュンさんがやっぱり
お兄さんという立場ですか?



ジェ ジュン:そうですね、僕がお兄ちゃんですね。でも、今の2人はもう大人ですし、自分のことは自分で判断して、うまくやっていると思います。昔は、いやい や、これはこうだよ、とか、こうしたほうがいいよ、とか、結構アドバイスすることも多かったんですけど、今は心配にならないですね。大人の男ですから。も ちろん、心配するところもあるんですけど、逆に2人も僕のことを心配してくれたりするから、どっちの方がお兄ちゃんらしいとか、そういうのはないですね。 同い年の兄弟みたいな感じです。




ちぃたんぺが思うに・・・
1番甘えんぼさんなのは
ジェジュンだようふ






今日と明日
ジェジュン、ソウルコン
"The Biginning of  The  End"


本当に最後のコンサートなんだ



この後ろ姿がスキきら
好きで好きで
キュンとなるよ








そして、とうとう見ちゃった溜め息

https://www.youtube.com/watch?v=Y6fkRi8sqw4


鼻水じゅるじゅるで
やっぱタオルちょーだい汗汗汗

どぅふっっっ溜め息

っていう嗚咽が出ちゃって・・・
つんぺに
「どーした?」
って言われたわ

泣きすぎて
ちょっと恥ずかしい(/ω\*)








だって、なるっしょ?
ぐずぐずに~354354






いいよね?
そうやってあと4日
引きずり女涙になるわ








めいいっぱい
ジェジュンとの別れを
惜しんで過ごすって
決めたんだもの





ジェジュン
コンサート楽しんでね
音符



行ってきます!
でも・・・待って
てね!



って言ってきらきらきら



JYJのペンちゃん達
みんないい人だよ
約束ちゃんと守るよ約束
待つの得意だから(笑)





入隊まであと4日





今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を